これさえ分かれば安全!普通氏のためのツイッター講座

はじめましてー!

人物、SNSは使ってますか?

え?使ってない?
しんど同様?
よく分からないって??

それはもったいない!
SNSは、賢く使えばとても楽しくて便利なものなんです!

今回は、そういうノンプロくんのために
「SNSの使い方」を簡単にご紹介します!

1)タイムライン

SNSを開いたグレード、たぶん出るのがこの「タイムライン」。しばしば「TL」と略されます。
ここには、自分がフォローしている人の広告や、人気の人の広告などが流れて仕舞う。
たくさんひらかないでいると、適当にはしょって広告を見せて受け取れる。
ともかく、スクロールしてたどることも可能です。

2)解放

思い切り「解放さながら!」とかおっしゃるアレです。
特定の人の広告を自分のタイムラインに流すためには、フォローする必要があります。
気軽にフォローしたり外したりできますが、気軽な解放を好まない者もいるので注意しましょう。

3)リツイート、いいね

リツイートは、自分のフォロワー様に「そういった広告見てみて!」といった手引きできるフィットです。広告の下の者における矢印ボタンを押せば、リツイートできます。
リツイートすることで、私をフォローしている人のタイムラインにリツイートした広告を流すことができます。
フォロワーくんというのは、自分のことをフォローしてくれている人のことです。
また、「この広告良いな…!」と思ったら、いいねをすることができます。
いいねは、心情のボタンを圧す数字できます。いいねした広告は、あとでまとめて見ることができます。あとで見返したい広告は、いいねを押して取り置きましょう!

いかがでしたか?
ちょい広告はありますが、一層これだけ覚えていればセキュリティー。
うれしいツイッターライフを!ニキビケア化粧品